FC2ブログ



そーいやw

この前 あるベントに遊びに行ってその人たちと
同じノラ部屋に入った時のこと。

ベントの名前はninjaで入ってたんだけど

そこのベントのある一人が

「共鳴者きた~・・・・」

と嫌そうな言い方をした。

その人は敵側にいた。

「オレ共鳴者なんですけど。。。」

その後の彼の回答が即答で
「強いから嫌だなって話っすよ」

嘘でもうれしい話ですよねw

とりあえず。。。

ごちそうさま^^

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

久々の更新

ですw

んま~最近のWRには萎えまくりですねw

cwで足引っ張るわ~

チトは居るわ~

バグは多しわ~

でw

当然の事ながら運営にもメールして改善依頼をしてますけど。。。

単純に言うと相手にされてない?w

そんな感じw

まぁ だりぃ~なこりゃw

そんな中。

ノラでチトを発見。

わかりやすいチトじゃないんですよねこれw

まともにやって
むしろPCだの周辺機器に結構銭かけて

チトとかにあっさり殺されてるとか考えると

「キーーーーーーーー!!」ってなるわな~^^;

ま~じ~で~

だりぃなorz

ちょいと凹んでまっすw

なんだろ。

なんでか若干凹み気味。

つい最近

なにかの話で「忍者っつったら衛星だろ!!」

って事を2~3名に言われた。

話の流れでた話なんだけど半分うれしいけど
半分悲しいよねw

理想は「衛星っつったら忍者」って言われるようになりたいもんだよね。

まぁ@5年じゃ無理だろーけど。。w

まだまだ修行が必要だ。

先週

CWを行いました。

相手はどこだろ?
知らないクランなのでクラン名は覚えてないけど。

カイバルで相手が早沸き特攻してきましたw
CWだったので相手にチャットで早沸き特攻ありなんですか?
って質問したところ「なしなんですか?」との回答w
俺は「了解」 みたいな回答しといたんだけどさw


WR内で一般常識とか「普通は」とかよく知らないけど
俺個人としては「モラルの問題」だと思うんだけどな~。

ありかなしか なんて知らね~けど俺ならやらねーって思った。


気を取り直してその後エスケープさんと5:5か4:4をやった。

さすがエスケープさんでしたわw
メンツもほぼガチメンだったと思うんだけど
連携は取れてるし、シフトは早いし
ベルルーフでは、Tボムをよく研究してる感の攻めをされ
非常に苦しい試合でした。

結果は5:0だったんだけど一言で表現すると「辛勝」って感じw
CWで勝った時ってあまり試合内容を後で考えないんだけど
いい勉強になるCWだったと後で色々振り返らされる内容でした^^

エスケープさんとはまたCWをさせていただきたいと思うCWをして頂き
感謝しています。

機会があったらまたお願いします^^

そーいやエスケさんの足跡に書き込み行ってないから書き込みしてこよw




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
